ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Super Fast, Out of Control !

Marvin Redpost #7: Super Fast, Out of Control!

Marvin Redpost #7: Super Fast, Out of Control!

Super Fast, Out of Control!
Marvin Redpost # 7 YL2.5 語数7350語 SSS書評
小学校3年生の Marvin Redpost少年シリーズ7作目。近所の少年たちに恐れられているSuicide Hillをまだちゃんと乗りこなせないマウンテンバイクに乗って降りることになってしまった。そんなこと一言も言っていないのに!友達達には駆けつけると言われ、いじめっ子にはできるわけがないと言われ。一日一日、その日が近づいてくる・・どうするMarvin!。。
こういう成り行きみたいなのって、気の毒には思いながらも面白いですね。こういうことってホントにありそうなところ。勢い周りのプッシュでやることになり、なんで!と思いながらも、マウンテンバイクを操る方法、ちゃんとギアの入れ方やブレーキのかけかたなど、いろいろと思い悩んでいるところが必死でかわいいです。一日が終わった翌日のMarvinに好感。こういうところがMarvinを好きになっちゃうところかな。