ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Cam Jansen The Mystery of the Circus Clown

Cam Jansen: the Mystery of the Circus Clown #7

Cam Jansen: the Mystery of the Circus Clown #7

Cam Jansen The Mystery of the Circus Clown
Cam Jansen 7 YL3.1 語数5601語 SSS書評
見たものを、まるで写真を撮るかのように記憶する少女Camのお話。Camと親友のEric、そしておばさんのMollyの三人でサーカスに来ました。おばさんはいつも物をなくすのですが、今回はお財布をなくしました。しかし、Camは記憶から、それが泥棒の仕業であることがわかり、その泥棒を追います。。
思わぬ泥棒さんで、思わぬ展開になり、いつも予想を付けて読むのですがいい感じで裏切られました。