ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Fantastic Mr.Fox

Fantastic Mr. Fox

Fantastic Mr. Fox

Fantastic Mr.Fox
Roald Dahl Series YL3.8 語数9145語 SSS書評
3人の意地悪な農夫の家から、賢いキツネMr.Foxは育てている鳥などをいただいてきては暮らしていた。ある時、3人の農夫はキツネを捕まえようとするが。。
家族の危機に機転とバイタリティと知性で乗り越えるMr.Fox、暖かい家族の絆にほっこりします。まるで声が聞こえてきそうな程、生き生きと描かれていて、これがダールかぁと感激。初のペーパーバック、無事楽しく読み終わりました。