ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Lots of Hearts

Lots of Hearts (All Aboard Picture Reader)

Lots of Hearts (All Aboard Picture Reader)

Lots of Hearts
AAR0 YL0.2 語数210 SSS書評
女の子が色紙を切り抜き、たくさんのハートのカードを作り、家族にValentine's Dayのカードを配ります。名詞部分が挿絵になっていて、巻末に表に挿絵と裏に単語が書かれたカードにできる部分24枚分がついています。
飼っている魚や犬にもカードを送るところがかわいいです。挿絵の単語を当てながら読むと、お子さんも楽しめると思います。