ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Horrible Holly

Horrible Holly
ISBN:0733938248
Amazonでの検索でなし・画像もなし)
Chatterbox Early11 YL0.6 語数215語 SSS書評
月曜日の朝、Heavenly Hollyは、ベッドで目が覚めて「今日はHorrible Hollyでいくわ」と、決めて、服も髪もHorribleに。さて、みんなはどうするかな。。
みんなのリアクションで、いつものHollyがいい子なのがわかります。根はやっぱり素直だなと思いました。