ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Young Cam Jansen and the Missing Cookie

Young Cam Jansen and the Missing Cookie

Young Cam Jansen and the Missing Cookie

Young Cam Jansen and the Missing Cookie
Puffin Easy-to-Read Young Cam Jansen 2
YL1.3 語数1093語 SSS書評
Camは並はずれた記憶力の女の子。その特技でいろいろな謎を解きます。ある日のランチタイム、友達のJasonが学校に持ってきたクッキーがなくなったといって、誰が食べてしまったのかキョロキョロしています。Camは犯人がわかるでしょうか。
アメリカはランチにクッキーを持ってきてもいいのですか。うらやましい昼食です。小学生は遠足に限って、おやつは●個と決まっているのに。今回もEricの心優しいさまが、読み終わった余韻を良くしてくれています。いい子ですEric。