ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Young Cam Jansen and the Dinosaur Game

Young Cam Jansen and the Dinosaur Game

Young Cam Jansen and the Dinosaur Game

Young Cam Jansen and the Dinosaur Game
Puffin Easy-to-Read Young Cam Jansen 1
YL1.5 語数1248語 SSS書評
Cam JansenのCanはcameraのこと。Jansenはまるでカメラのように、目の前のことを映像で記憶できるのでCamと呼ばれています。今日はCamの友達の誕生日。大きなビンに入っている恐竜のおもちゃ、どれだけ入っているか当てるゲームをしました。でも、ゲームで当てた人、ずるをしたようです。Camはその特技で、問題を解決します。
YCJシリーズ第一弾。“Click!”というと、目の前のことを瞬時に記録し思い出すという設定が面白いですね。一緒にいるEricの性格の良さが、問題解決後の雰囲気を和らげて、ほのぼのした気持ちにさせられます。このシリーズ初めてなのですが、これからも期待が膨らみました。