ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Madeline In London

Madeline in London

Madeline in London

Madeline In London
Madelineシリーズ YL2.5 語数920語 SSS書評
お隣に住んでいたPepitoはLondonで過ごすうちにどんどんと痩せてきました。Pepitoの父親はパリに電話をかけてPetitoの誕生日にロンドンへMadelineたちをご招待。MadelineたちはPetitoの誕生日プレゼントに、馬をプレゼント。乗った途端に!。。お馴染みMadelineたちが黄色い制服を着て2列に並んでロンドンの街を歩きます。。
Madelineシリーズ、本当に懐かしいです。この本の邦訳版、読んだことがありましたので、どの絵も懐かしいです。ロンドンの赤いバスに、Madeline達の黄色い服が映えてかわいらしい。思わぬ展開にドキドキしながら読めるのではないでしょうか。でも、少し私には難しいところもあり、よみやすさレベル2.5も納得でした。