ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

帰ってきました

横浜の実家へ帰省して、仙台に戻ってきました。
私が行っている間、関東は涼しくて、まだ梅雨の真っ只中のような天気で助かりました。父の退院も滞りなく終わり、家でくつろぐ姿を見届けてから帰ってきました。
私の顔のど真ん中のできものは、まだ大きくて、今日クリニックへ行き見てもらう予定です。。とほほな感じは変わらないのでどうなることやら。
帰省中、多読をぼちぼち進めていたのですが、ちょっと宿題が溜まったような状態になっていて、どうしましょう^-^;読み終わるかどうかというところです。追い込まれておりますっ!
でも、とりあえず、更新するところから始めます♪