ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

my first animal board book

My Little Animals Board Book (My Little Board Books)

My Little Animals Board Book (My Little Board Books)

my first animal board book
語数250語
大きな動物、動物の子ども、鳥、昆虫、海の中の生き物。様々な分類で動物の語彙を増やせる一冊。絵や写真がとてもリアルなので楽しめます。
思わぬ動物の英語名を知ることができて、これはいい一冊でした。多読始めにはとてもいいと思います。