ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Henry and Mudge and Annie's Good Move

Henry and Mudge and Annie's Good Move (Henry & Mudge)

Henry and Mudge and Annie's Good Move (Henry & Mudge)

Henry and Mudge and Annie's Good Move
Read-to-Read 2  Henry and Mudge 18
YL1.0 語数602語 SSS書評
HenryのいとこAnnieが引っ越しをすることになりました。それも、Henryの隣の家です!AnnieはHenryも、犬のMudgeも好きですが、友達と離れたり、学校が変わったり、Annie大事な靴やフリルの服がトラックの中に入れられたり。ナーバスになって、ポツポツが肌に出てきました。でも、Henryは、そんなナーバスな時間をどう過ごせばいいか、いい方法を知っています。。
隣の家に、仲良しのいとこが住むなんて、ワクワクしますね。緑に囲まれてゆったりとした家で、なんとも素敵です。make a new-house wish ろうそくをつけて新しい家での素敵なお願い事を考えて吹き消す、素敵なイベントですね。(Annieは父子家庭なのでしょうか。。)