ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Mr.Putter & Tabby Pour the Tea

Mr. Putter & Tabby Pour the Tea

Mr. Putter & Tabby Pour the Tea

Mr.Putter & Tabby Pour the Tea
Mr. Putter and Tabby 1
YL1.4 語数550 SSS書評
シリーズの初めの一冊。独りで暮らしていたおじいさん、Mr. Putter と 猫のTabbyの出会い、そして、ゆるやかに始まった二人の生活が描かれています。段々とお互いの気持ちが近づき、思いやり、なくてはならないパートナーに。
最後のページでは、思わず涙が溢れました。夜のベッドで互いの目が閉じるのを見つめ合うシーンが大好きです。猫と過ごしたことがないのですが、まるで一緒にいるかのような気持ちにさせてくれます。シンシア・ライラントさんの描く動物と人との暖かい愛情は、いつも私に大事な宝物を与えてくれます。