ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Surprise Party

The Surprise Party (Step into Reading)

The Surprise Party (Step into Reading)

The Surprise Party
SIR2 YL2.5 語数1251語 SSS書評
Nickyは自分の誕生日が近くなり、AlbertにSurprise Partyを開きたいと話します。Nickyはこんな誕生会がいいと、あれこれAlbertに注文をつけますが、それではSurprise Partyにならないのではと思うAlbert。。
いいお友達に恵まれてNickyは幸せ者ですね。子供らしい策に、思わず笑ってしまいました。SSS書評ではYL2.5なのですが、そんなにレベルが高いかなぁと思います。