ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Miss Hildy's Midding Cape Caper

Miss Hildy's Missing Cape Caper (Step into Reading)

Miss Hildy's Missing Cape Caper (Step into Reading)

Miss Hildy's Midding Cape Caper
SIR2 YL1.5 語数800語 SSS書評
探偵のMiss Hildyは12羽のフラミンゴと暮らしています。今日はハロウィン。気が付くと探偵ケープと帽子、虫眼鏡とメモが誰かに盗まれていました。さっそく、代用の魔法使いのケープと帽子を着て、捜査をはじめます。。
代用にするものが面白いです。Hildyの性格の面白さが出ていました。絵も話もかわいらしいです。