ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Wild, Wild, Wolves

Wild, Wild Wolves (Step Into Reading, a Step 3 Book)

Wild, Wild Wolves (Step Into Reading, a Step 3 Book)

Wild, Wild, Wolves
SIR3 YL1.8 語数1198語 SSS書評
オオカミの遠吠えはどんな時にするか、毎日どれだけの餌を食べるか。シッポを振るときはどんなときか、など、オオカミの生態や人間の文化の関わりもまじえての説明。自然科学の絵本。
子供向けの本とはいえ、大人の私でも勉強になりました。オオカミの生態や、英語の表現など、興味深く読みました。