ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Mr. Putter & Tabby Take the Train

Mr. Putter & Tabby Take the Train

Mr. Putter & Tabby Take the Train

Mr. Putter & Tabby Take the Train
Mr. Putter and Tabby 8
YL1.4 語数605語 SSS書評
Mr.Putterと愛猫のTabby。お隣に住むTeaberryさんから彼女の愛犬のZekeと一緒に汽車に乗ろうと誘われました。ペットは大丈夫?とMr.Putterは何度も確認しましたが、Teaberryさんは“Positive”と言います。ところが翌日、駅に行くと。。
「いつ?」の質問に応えるMrs.Teaberryさんの態度がなんともいいですね。まったりみんなで旅をする姿に、英語勉強の疲れが癒えました。Mr.Putterが昔を思い出す一コマも、この旅への楽しみが倍増していいシーンだと思いました。このシリーズすっかりお気に入りです。