ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Drive Into Danger

Drive into Danger: Narrative (Oxford Bookworms Starters S.)

Drive into Danger: Narrative (Oxford Bookworms Starters S.)

Drive Into Danger
OBW0 YL0.8 語数1500語 SSS書評
運送会社の運転手Garyは腕を傷めて長距離トラックに乗れなくなり、事務のアルバイトのKimが代わりにフランスへ運転することになる。Grayに休む場所など詳しく教えてもらい、フランス語が話せるAndyとともに出発。しかしその直後、Grayは誰かに不審な電話をかけた。。
大型車の運転免許も持っていて、度胸も勇気もある女性Kimが魅力的です。ジョークで聞いたはずが、免許を持っているなんて。伏線たっぷりの前半部を過ぎるとテンポ良く、スリリングな展開です。この短さの中では面白い本だと思いましたが、意外にSSS書評で星の数が少ないですね。