ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Give us the Money

Oxford Bookworms Starters: Give Us the Money

Oxford Bookworms Starters: Give Us the Money

Give us the Money
OBW0 YL0.8 語数700 SSS書評
銀行員Adamは、毎日何もエキサイティングなことも起こらない日常に飽き飽きしていた。そんな退屈な月曜の朝。道を変えて出勤してみたところ、女性の鞄を奪い取ろうとする男たちに出会う。彼女を連れてAdamは逃げ出した。。
内容がハチャメチャで、コミカル。スピーディな展開、躍動感のある絵。コミック形式の良さがでた一冊だと思いました。SSS書評で「買うほどでもない(でも私も買っちゃいました)」が「その3」まで書かれていて、つい笑ってしまいました。確かに買うほどでもないかも。でも面白かったですよ。