ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Kipper and the Trolls

Oxford Reading Tree: Stage 5: More Stories C: Kipper and the Trolls

Oxford Reading Tree: Stage 5: More Stories C: Kipper and the Trolls

Kipper and the Trolls
ORT5-msc YL0.5 語数360語 SSS書評
Kipperのお母さんがケーキを作るので、手伝うことになりました。その前に長い爪を切り手を洗わなければならないのですが、いやがるKipper。そこへ、魔法の鍵が光りだして、トロールの世界へ。。
これは絵本の良さが出ている本ですね。トロールの異様で、でもかわいらしい姿がいいです。Kipperくんの表情もいいですね。食べ物のにちゃにちゃ感が伝わってくるようで、すこしぞっとしました(笑)。