ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Safari Adventure

Oxford Reading Tree: Stage 5: More Stories C: Safari Adventure

Oxford Reading Tree: Stage 5: More Stories C: Safari Adventure

Safari Adventure
ORT5-msc YL0.5 語数324語 SSS書評
帽子に木の枝葉を付けると、お父さんから見えなくなりました。お父さんに気付かれないよう後を付けるChipたち。そんな遊びの後、家に戻ると魔法の鍵がアフリカへ連れて行きました。シマウマたちを見ていたところ、あやしげな人が大型車に乗ってやってきました。。
chipの機転の利いた行動に拍手です。最後の種明かしには驚いてしまいました。今頃気が付いたのですが、このシリーズ、必ず帽子をかぶった丸メガネの人が出ているのですね。そうでないときはメガネだけ登場していたり。