ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Adventure Park

Oxford Reading Tree: Stage 5: More Stories C: the Adventure Park

Oxford Reading Tree: Stage 5: More Stories C: the Adventure Park

The Adventure Park
OTR5-msc YL0.5 語数330語 SSS書評
子どもたちは、アドベンチャーパークへ出かけました。いろいろな、身体を動かす遊びをして、カヌーをしてバーベキュー。と、そこで。。
そんな伏線になっていたとは、と感心してしまいました。楽天の球場でもワシが放たれるときがあるのですが、ド迫力です。近くでみたらすごいと思います。