ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Sleeping Beauty

Oxford Reading Tree: Stage 5: More Storybooks C: Sleeping Beauty

Oxford Reading Tree: Stage 5: More Storybooks C: Sleeping Beauty

Sleeping Beauty
ORT5-msc YL0.5 語数321語 SSS書評
子どもたちはブラックベリー摘みに出かけました。ベリーの茂みのとげに気をつけないと。分厚い手袋とはさみで枝を切ります。家に戻ると、魔法の鍵が光りだしました。お城の前のとげだらけの茂みに動けなくなった王子様がいました。
おなじみ眠れる森の美女の王子様を助けることに。王子様、物語を読んで想像していた男性とはなんだか違うなぁ 笑。どこぞのおじさまみたいな風貌の王子様に、Kipperがアドバイス