ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

花の予感

仙台は、ソメイヨシノの蕾がピンク色に染まってきました。この時期になると、春の訪れに心が躍ります♪まだふくらむ前の木蓮の花を見つめていると、順序良く花が咲いていく関東もいいですが、一気に花を咲かせる東北の春は、喜びもひとしお^-^* 深くしあわせが心に染みますね。

でも、ふと気がつくと4月が4日も過ぎていて、何して過ごしていたんだろうと呆然としてしまいました〜。あぁぁ(>_<;)多読の本が溜まってます・・今月も始めないと。。