ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Between Two Worlds

*BETWEEN TWO WORLDS              PGRN ES (Penguin Reader Series: Easystarts)

*BETWEEN TWO WORLDS PGRN ES (Penguin Reader Series: Easystarts)

Between Two Worlds
PGR0 YL0.8 語数900語 SSS書評
Joannaは北オーストラリアで、飛行機で診察に行く医師のもとで看護士をしている。ある日、Joannaの故郷に近いところで往診の依頼があった。心臓の重い病気にかかった赤ちゃんはシドニーの病院でしか治せない。Joannaは休みをとり、赤ちゃんを看病しながらシドニーの病院へいく。その病院で働かないかと誘われたJoanna。。
自分の休みを赤ちゃんのために過ごすJoannaの、心優しい性格と仕事への熱心な姿勢には、本当に頭が下がります。どうすべきか迷っているときに、こんなタイミングで自分の答えを導き出す絵と出会えるなんて、とても素敵なことですね。
月末なのでタイムを計って読みました。9分でしたので、今のところひと月に1分づつ短くなっているようです。少し進歩があってよかったです♪