ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Whatsit

Oxford Reading Tree: Stage 5: More Storybooks: The Whatsit: Pack A

Oxford Reading Tree: Stage 5: More Storybooks: The Whatsit: Pack A

The Whatsit
ORT5-msa YL0.5 語数305語 SSS書評
DadとMumが家の台所の壁と天井を塗りました。汚れたカーペットをはがすと、そこに地下室を発見。その中は古いものがいっぱい。その中に何かわからないものがあり、Dadはそれを“whatsit”だと言います。。
こんな言い回しがあるのかと感心して読みました。これがあるから、やっぱりORTはやめられないです。どうやら私は、ORT5のStage 5 Packを飛ばして読んでいるようです。この次の一冊でmagicの超展開になっていて、頭がついていきませんでした。