ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Magic Barber

The Magic Barber: Starter

The Magic Barber: Starter

The Magic Barber
MGR1 YL0.8 語数900語 SSS書評
クロスウェイは静かな町。みな黒い帽子を被って過ごしている。そんなある日、鳴り物入りで魔法の床屋がやってきた。。
文章がリズミカルで、それに乗って読んでいると風刺的な童話を読んでいるような不思議な雰囲気に包まれる一冊でした。絵のやわらかさの影に物語のブラック感が際だっています。お金稼ぎがテーマになっている割には何かと単価が安くて、そこが何ともうすら寒いものを感じます。好みの一冊でした。