ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Lucky Number

Macmillan Reader - Lucky Number Starter

Macmillan Reader - Lucky Number Starter

Lucky Number
MGR1 YL0.9 語数500語 SSS書評
Charlieは学校へ行かずに、夜遅くまでカフェ・コロンボの側で靴磨きをして働いている。父がいないので、妹や弟たちのためにお金を稼いでいるのだ。ある日、宝くじ屋が歩いてきて、カフェの客がクジを一枚買った。。
少年の境遇に胸が痛みましたが、結果がわからないなりに楽しんで読みました。少年の夜の夢がとてもかわいらしいです。それがまた翌日に繋がっていて面白いですね。