ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Wet Paint

Oxford Reading Tree: Stage 4: More Storybooks: Wet Paint: Pack B

Oxford Reading Tree: Stage 4: More Storybooks: Wet Paint: Pack B

Wet Paint
ORT4-mb YL0.4 語数122語 SSS書評
Dadはドアを塗っていますが、その側で遊ぶ犬と子供達、次から次へと。。。
最近ORTが面白くなってきました。レベル4になるとググッと魅力が増しますね。ちょっとした動作の表現など、改めて見直しています。このお話もちゃんとオチがあって読みやすいです。お父さんお疲れさまです。