ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Swap!

Swap!(Oxford Reading Tree)

Swap!(Oxford Reading Tree)

Swap!
ORT4-mb YL0.4 語数109語 SSS書評
Nadimは壊れたバットをきれいに修理します。それを、壊れたロボットと交換し、それを修理してまた別のものと交換し。。
新たな登場人物です。藁しべ長者みたいなお話。Nadim君、手先が器用なのですね。楽しそうに修理する姿がかわいいです。