ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Cave

The Cave (Foundations Reading Library, Level 2)

The Cave (Foundations Reading Library, Level 2)

The Cave
FR-2 YL0.8 語数 726 SSS書評
Faye、Johnたち5人でボートに乗っていると、海に繋がる洞窟があった。ボートに乗ったまま洞窟をくぐると、そこには人が住んでいた後があった。古い物、古い新聞、古いベッド。とても興味深く見ているうちに、入ってきた洞窟の穴は満ち潮で出られなくなっていた!
冒険心を刺激される、ドキドキする展開でした。短い文章の中で5人それぞれの性格が見えて、それもまたいいですね。穴をくぐったときから満ち潮がコワイと思っていたのですが、思わぬ方向へ話は展開していきます。このシリーズ今までので、一番刺激的で面白かったです。