ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The White Stones

The White Stones: Interactive (Oxford Bookworms Starters)

The White Stones: Interactive (Oxford Bookworms Starters)

The White Stones
OBW0 YL0.9 語数1500 SSS書評
考古学者(主人公)が、巨石の遺跡が散在する島に向かう。しかし、フェリーで一緒になった人によると、島の人々は考古学者を歓迎しないようだ。フェリーから降りて車を走らせると。。次から次へと主人公に事件が起こる。
ゲームのような形式のミステリー本です。「さてあなたはどうする? 1.家へ帰る 2.もっと遺跡をまわる」というように、2択〜3択を選択しながらストーリーが進んでいきます。どんなミステリーが待っているのだろうとわくわく読み進めました。終わってみると、ん?んん?という感じです。これで終わりなの?と何度もページを繰って確かめてしまいました。どうでしょう。私は謎の残り具合がちょっと。。(笑)