ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The House on the Hill

The House on the Hill - With Audio CD

The House on the Hill - With Audio CD

The House on the Hill
MGR2 YL1.2 語数3500
大学を卒業したばかりのポール。川辺で美しい女性マリアと出逢い、恋に落ちたが、彼女は丘の上の大きな家のお嬢様だった。。
ラブロマンス。恋を阻む事件にぶつかりながらも自分を成長させていくポールの物語。最後は・・え?そうなるの?
今回、多読クラブから送っていただいた本の中で一番語数があったので後回しにしていたのですが、とても読みやすく、それでいてしっかりとした物語でした。本の裏にある紹介を読んで、なんとベタな設定だろうと吹いてしまいましたが、読み終わると違った感想を抱きました。CDが付いていたので、シャドウイングの教材にしようと思っています♪