ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

♪音楽 Lamp 

昨日は、多読をさぼってしまいました(^-^ゞ
ネットでLampという音楽アーティストさんを見つけ、それを延々と延々と・・もう30〜40回くらい聞いています。恐ろしい集中力。これを多読に生かしたいものです(笑)
ランプ幻想 ←アルバム「ランプ幻想」来月買います!
LampMySpace
↑ここで数曲試聴できるので、エンドレスしておりました。私のヘビロテは、「冷たい夜の光」(試しに曲中盤まで聞いてみてはいかがでしょ^^*)。試聴の2曲目にある「儚き春の一幕」も個性が光る一曲。iTunesで衝動買いしてしまいました。キリンジ冨田ラボがお好きな方にはストレートど真ん中にズバッとくるのではないでしょうか。MAMALAID RAGのお好きな人にも。