ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

よいお年を

多読ブログの「た」の字もなかった今年一年。ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
早い人はたったの2ヶ月で受かってしまうという、それほど難関ではない試験にたっぷりと9〜10ヶ月かかり、本日合否発表を受け取りました。

「合格」

これで、ひとつ試験の山を越えられて安泰です。安心して次の勉強に取りかかれます。さて、また職業関係の資格を取るか、英語に戻るか。。
年をとらないうちに資格をたくさん取っておいた方がいいという、母の言葉を胸に、年末年始、新しい年をどのように過ごすか考えようと思います。
来年、どんな年になるかしら。いろいろとチャレンジしようと思います。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

どうぞ、よいお年を。

Happy Reading!