ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

(日本の本)ノロノロ読み

楽天の雑誌を読み放題を利用しています。ニューズウィークを読んだり、マネー誌からファッション誌まで読み散らかして、活字中毒の発作を和らげています。身のある文章を読みたいときもあるのですが、意味の薄い文章も甘美な味わいがあります。うわべをつるりと撫でるだけの文章。ゴクゴクと飲み干すように文字を読み続けると、お腹いっぱいになります。「&Premium」が面白かったです。神社案内をしながら、女性の着ている服の情報が事細かく記されているのです。そのアンバランスさに思わず笑いました。

「重力ピエロ」は映画を先に観ているので、筋を知った上で小説を読んでいます。そうすると、細やかなエピソードがキラキラと光り、あまりの愛の深さに泣けてきます。序盤ですのにノロノロ読みに入りました。大事に大事に読もうと思います。

。。ごめんなさい、洋書をサボっています 笑
お許しを。。


最近、クラシックを聞きながら過ごしています。ダニール・トリフォノフが素晴らしい。ギドン・クレーメルの鋭さにうっとりです。