ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

「ハーモニー」にいきたい

傑作!「虐殺器官」素晴らしかったです。

というわけで、何もかも捨てて(資格勉強とか)伊藤計劃の「ハーモニー」を読みたい!フィリップ・K・ディック賞の特別賞を受賞されているとのこと。ということは、英訳が大変な評価を受けている、ということなのだと思うのです。「虐殺器官」で魅了された日本語で読むか、世界で評価された英語で読むか。もんのすごく悩みます。村上春樹をいつも読むときのように、二冊並行で読むか。。


でも、勉強中なので夢だけ膨らまして過ごします。。。
暑いのでみなさまお身体ご自愛ください。

。。。(泣)