ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

今年もよろしくお願いいたします

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦に熱が出て年が明けたもので、どんな一年になるやら。。と思っております。健康で暮らせますように。

年明けに、新しいパートナーがやってきました。

SONY α6000 と、Zeiss Toult 1.8/32。とあるところで、「一眼レフを購入する時は、そのメーカーのレンズラインナップと結婚するくらいの覚悟が必要」というお言葉と出会い、私はカール・ツァイスのレンズと結婚したんだわ 笑、と思いました。これから一生大切にします。

今日は、新しい相棒と一緒に近所の神社仏閣巡りをいたしました。


(α6000)
レンズの性格なのかどうかはわかりませんが、クッキリ感、繊細な感じがたまりません。


(α6000)


今年はいろんなことにチャレンジしていきます。マイペースに頑張ります。


(メモ)
昔、mixiマーブルクラブでお世話になっていたジャン先生が、FBでご紹介されていたサイトです。

「37歳からのTOEIC勉強法」
http://37toeic.com/

良さそうなので、私もblogに載せさせていただきました。今からじっくり読ませていただきます。