ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Simple Guide to a Minimalist Life

The Simple Guide to a Minimalist Life (English Edition)

The Simple Guide to a Minimalist Life (English Edition)

The Simple Guide to a Minimalist Life
YL.6.2くらい 語数52,000語くらい(目分量)
著者Leo Babautaはブログ“Zen Habits”でシンプルなライフスタイルを発信し、2007年「世界ブログ総合大賞」受賞 2011年 Time誌選定「トップ50ウェッブサイト」 となりました。その著者が、minimalistについて書いた本です。消費主義から変わってミニマムに生活することで、物事がシンプルになり、考え方を変えることで生き方もシンプルになることが、身にしみてわかります。そして、自分のことだけでなく、環境のことなど、大きく視点を構えることの意義も考えさせられた一冊です。minimalistが、どういう人達なのか、またそんな生き方に惹かれる方にはもってこいの一冊です。難しい英語ではないので、ぜひどうぞ。

1203冊 8,355,318語です。