ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

頭痛と戦っています

明日、病院でいただいた抗生物質が無くなるのですが、まだ頭痛がしていて不安です。今月、忙しくなりそうなので、しっかりと明日中に治したい。。最近、洋書を読む余裕がなくて、blogに来てくださった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。もうちょっと時間がかかりそうです。

(ちょっと前に読んだ本)

新・生き方術 俯瞰力 続・断捨離

新・生き方術 俯瞰力 続・断捨離

なんとなく、ですが、著者さまと感性が合わない感じがいたしました。ごめんなさい。

コンマリさんは、いつもかわいいなぁと読ませていただいています。

雅姫のインテリアスタイル 心地いい空間の作り方

雅姫のインテリアスタイル 心地いい空間の作り方

美しいですね。インテリアに並んでいる洋書が気になって仕方がありません。ついつい背表紙をじっくりと読んでしまいますね。読んでるのかなぁ、あの本。

最近、片付けと掃除の本ばかり読んでいますね 笑。ナチュラル洗剤には興味があって。

(最近の音楽)
1.大橋トリオ「10」
2.Beach House「Bloom」

3.John Mayer

4.東京カランコロン



E-P2 Enlightで加工)