ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

ROUTE 6×6 写真展 開催されます

私の旧友が所属している、二眼レフの写真クラブ、「ROUTE 6×6」が、この度グループ展を開催します。2月5日〜11日、ギャラリー・アートグラフにて。
↓ROUTE 6×6のFacebookはこちら↓
ROUTE 6×6 Facebook




(はがきの写真は、旧友が撮ったものです。)
昔懐かしいフィルムカメラ、しかもサイズが6×6の中判カメラでの撮影にこだわったクラブです。写真家の藤里一郎さんが顧問をされて、一年間撮ってきた9名の作品が展示されます。
雑誌フォトコン2月号、そして、サイトデジカメWatchにも記事が載っています。ご興味ある方はぜひ、合わせてご覧くださいませ。お近くの方は、ぜひ写真展にいらっしゃってください。

フォトコン2月号には、旧友の写真の記事が半ページに載っているとのことですので、今から隣町まで行って買ってこようと思っています。サイトデジカメWatchにも、旧友のしっとりした美しいモノクロ写真が載っているので、ぜひご覧ください♪

私の愛用しているカメラ、PEN E-P2は、このクラブの部長さまからお譲りいただきました。