ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

身体のメンテナンス

旅の疲れと歯の痛みが一緒に来ましたので、本日は主人と病院へ行き、ひとりで歯医者へ行き、自分のメンテナンスをする一日となりました。待ち時間に音楽を聞いておりました。

Jo Mango

Goldmund

chilly gonzales

Essie Jain

Akira Kosemura

Janis Crunch

The Innocence Mission

Alejandro Franov


最近静かな曲でゆるりと過ごすことが多くなりました。
録画していた「日曜美術館」を観ながらうたたね。身体が疲れているのですね。


明日、もうちょっと元気だったならば簿記と洋書を楽しみます。