ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

ひとやすみ、ひとやすみ

普通は5連勤なんて当たり前なのでしょうが、なぜかきつく感じる私です。今日はお休みでしたので昼寝もしてしまいました。ひとやすみ、ひとやすみ。
只今より、「The Long Goodbye」多読頑張ります。




E-P2 「心の故郷に帰る日」)
ターコイズグリーン。昔、とある大事な人に、私の色だと言っていただきました。この写真は、私の心に美しく緑と青の世界を広げてくれそうです。自分の机周りに飾っています。


(14:43 追記)
「The Long Goodbye」13章まで読み進めました。感覚で読み飛ばしているので、時々、主なできごとをすっ飛ばしていて、これはいけません。丁寧に読み進めたいものです。夏のキリン読み、好調です。
「dish」に「いい女」なんていう意味があるとは思いませんでした。