ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

来年もよろしくお願い申し上げます♪

体調が落ち込み、ちょっぴりやる気も落ちております。
そんななかAmazonに、iPadKindle の本の中にあった誤字脱字をご連絡申し上げたところ、300ポイントのクーポンをいただきました。そこでコツコツと英語の単語の本でも買えばいいのに、いきおいで、最近気になって仕方がない吉永賢一さんの本を買ってしまいました。

向上する意識が衰えている時に読むと、もったいないものですね。どう良かったかを書く元気がありません 笑 (^_^ゞ。ごめんなさい。またの機会に再読させていただいて、書かせていただきます。でもいい本でした。


年末年始、皆様いかがお過ごしのご予定でしょうか。
私はもうすぐ、関東に住む母のもとへ帰省いたします。
大変恐縮ながら、1月の4・5日まで、blogを開けないと思います。
みなさまのご健勝とご多幸をお祈りいたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


そして、(最近多読してないけれども)ここは多読ブログ!
このご挨拶を今年の最後にさせていただきます。

Happy Reading!



E-P2「読む英文にも年輪がついて行くものでしょうか」)