ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

週末にくる台風


http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/7/6/7607.html
台風19号(ヴォンフォン)を国際宇宙ステーションの宇宙飛行士が撮ったそうですが、怖すぎて、かえって美しく感じます。
I’ve seen many from here, but none like this.」
(今まで色々見てきたがこんなの見たことない)
この言葉、ゾクゾクいたします。

私、台風が来たら休日を返上して出勤なんです。。。。。(^_^;)職場にたどり着けるかしら。


本日も、単語・音読無事終わり、さてどうするか。多読か英文法か悩みます。休日はぼちぼちながら勉強を進められるので嬉しいです。

さて、もう一息。