ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

意地で読んでいます

The Last Dragon Chronicles:The Fire Within
The Last Dragon Chronicles: The Fire Within (Orchard Red Apple S)

第一章を終了。39%まできました。
なんだなんだ、どこにドラゴンのファンタジーがあるの?というくらい「リス=squirrel」の話です 笑。現代のイギリスを舞台にしたほんのりファンタジーなのでしょうか。ディープなファンタジーを想像していたからか、喉が乾いてカラカラになるような気持ちになりました。シリーズ物だそうなのですが、展開によっては、この一冊で終わりにさせていただこうと思います。意地でこの一冊、最後まで読ませていただきます。

そんな状態ですが、出てくる単語はとても勉強になって、そういう意味では素晴らしい体験をしています。植物の名前がいっぱいでてきて、素敵です。風景が目に浮かぶようです。


Forest解いてトレーニングは三周目548まで。



去年の梅です。(E-P2