ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

体調↓にて静かに暮らしております

ここ数日、体調が優れなくて、ゆっくりとすごしております。英語学習もちょっぴりお休み。また元気になったら「Forest解いてトレーニング」と「Investment Biker」の二本立てで頑張るつもりです。

今日はじっくりと眠ります。ネットでみつけたシネマグラフをひとつ置いていきます。皆様もどうぞお身体ご自愛下さいませ。