ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

お花見 背割堤の桜

背割堤(せわりてい)は、京都府八幡市にある堤防です。宇治川(淀川)と木津川の合流部に全長1.4kmに渡って2つの川の間にあります。









延々と続く桜のトンネル素晴らしかったです。
昨日、桜の見納めと思っていましたが、夫に無理を言って連れて行ってもらいました。散りかけの桜って大好きです。夫よ、体調悪いのにごめんなさいね。