ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

ハウルの動く城を読んでみます

ただいま風邪で熱が出たりひっこんだり。
金曜日は会社を休んだりいたしました。。。(^^ゞ

熱の合間に、Daddy-Long-Legsを読み終えました。大学生が等身大の生活を書いているので、ところどころ難しい単語が挟まれていますが、脱力感ある絵とともにぐいぐい読み進めることができました。楽しかった!ロマンスもほどよい純愛で心癒されます。時代異なる本も読めるようになった気がして嬉しいです。


映画「ハウルの動く城」を観ました。幻想的な映像に、見とれてしまいました。原作にチャレンジしてみようかと思ったのですが、これがかなりのキリン読みになりそうで(汗)。足踏みしております。


どうしようかな。。


こわごわ、キリン読みいたしましょうか。
Howl's Moving Castle (World of Howl)Howl's Moving Castle (World of Howl)
ハウルの動く城

ダメだったら、途中でやめます。



(E-P2と一緒に雑貨屋さんへ)