ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

カメラ家族が増えました

ご縁あって、私の手元に来てくれた、新しい家族。PEN E-P2です。

こんにちは。
仙台は寒いでしょう。
これからは、私と楽しくご一緒いたしましょうね。


SQ30mモノクロでアップを撮りました。君、男前だなぁ。(ホレボレ)

屋外での一枚目。

ビシーっとバシーっとピントが合うね。(ホレボレ)


初めてのデジタル一眼。新たなるカメラの旅へ。
お譲りくださいました方と仲介してくださいました方に、大いなる感謝を♪



(追記3/2 「デジタル一眼レフ」と書いていましたが、写真の先輩から「レフ」ではないとのビシーッとしたご指摘をいただき、訂正いたしました。

そして、写真の先輩方から「オミマイ」されました。

一層PENに愛情が湧きました。センパイありがとうございます!




(最近のコトメモ)
1.イノトモQ;indivi、Manami Morita、CUBISMO GRAFICOが入荷しました。まだ全部聞いていませんが、Q;indivi特にいいですね。
2.wafflesの新しいアルバムをいただいて、ほのぼの嬉しいです。ヘビロテしよう。
3.大知正紘もいただく。伸びやかな声に夢中になり、家事の間はコレを流しています。
4.OLDE WORLDE(沼田壮平)注目中