ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

宝の山

今日、仙台街中へいく用事があったもので、ついでにブックオフBOOKOFF SUPER BAZAAR 仙台さくら野)へ行きました。洋書の場所が変わっていて、本棚4つ分くらい(追記 確かめましたら本棚7つ分でした!)の広いスペースに。しかもその中に、100円本が本棚2つ分あり、ほどよい在庫に嬉しさと欲望でクラクラしました 笑。

今日はこれを見つけてしまったのですよ。
Life of PiLife of Pi


この本、ちょうどただいまaudibleでは会員のみの48時間以内セール$7.95にあり(あともうちょいの時間、セール期間中です)、いつか読みたいので、どうしようか迷っていたのですが、本を見つけたこともあり即買い。YL7.6とのことで、もうちょっと寝かせます。楽しみな積読本となりました。

スティーブン・キングの「The Dead Zone」も100円で買ってしまいました。これは意外と難易度がいいかんじですね。YL6.5とのことで手に届きそう。そろそろ読んでみようかな。この映画大好きでした。デヴィッド・クローネンバーグ監督の中で一番好きです。
あとは「His Majesty's Dragon」(←ピーター・ジャクソン監督が映像化権を獲得したそうですね)「Yesterday's Houses」「Mary Poppins」も100円でゲットしました。


うはうはです 笑。


明日から、母の病院の付き添いで、東京・横浜に参ります。